HYDEソロ活動20周年記念ゲーム『HYDE RUN』
ハロウィンにあわせた大規模アップデート版の配信を開始!
株式会社Phoenixx(フィーニックス)(東京都千代田区、代表取締役社長:坂本 和則)は、現在配信中のHYDEのソロ活動20周年を記念したスマートフォン向けゲーム『HYDE RUN』にて、ハロウィンにあわせた大規模アップデート版の配信を本日開始したことをお知らせいたします。
『HYDE RUN』は、HYDEのライヴ等で登場したNEO TOKYOの世界を、簡単なスワイプ操作で駆け抜ける、誰もが楽しめるパルクールラン・アクションゲームです。今回配信されるアップデートは、ハロウィンのイベントをゲームの中で楽しめるものとなっており、ハロウィンにちなんだ期間限定衣装の「ハロウィンキング衣装セット」や、期間限定家具の「ハロウィンダイニングセット」、「ハロウィンリビングセット」が登場。さらにジャックオランタンやキャンディが置かれたスペシャルコースの配信に加え、メイン画面ではBGMが「HALLOWEEN PARTY」となり、ハロウィンの雰囲気を一層お楽しみいただけます。その他にも、GPSと連動した「イベントチェックイン」機能の実装や、ルームアイテムの追加など盛りだくさんの大型アップデートとなっています。また今回のアップデートにあわせ、「ハロウィンキング衣装セット」を購入し応募いただいた方全員を対象にした『HYDE RUN』オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンや、対象者に「バリア1」10個をプレゼントするカムバックキャンペーン、ログインボーナスなどの各種キャンペーンも実施いたします。
その他2021年10月8日(金) 〜10月23日(土)にHYDEPARK(Zepp Haneda)で開催される「HYDEPARK 2021」にあわせて、『HYDE RUN』オフィシャルグッズとして、ゲーム内のHYDEがフィギュアになった「HYDE RUN FIGURE(えいやっ)」のWeb販売も行います。フィギュアは「HYDEPARK 2021」の会場で展示を行いますので、ぜひ会場でもご覧ください。
■App StoreとGoogle Playにて、大好評配信中!
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/hyde-run/id1561576635
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.phoenixx.hyderun
<アップデート内容詳細>
■ハロウィン専用 期間限定衣装「ハロウィンキング衣装セット」の追加
■ハロウィン家具セット(2種)の追加
<ハロウィンダイニングセット>
HYDEオリジナルキャラクターのかわいくて甘いお菓子が入っている「ハロウィンのお菓子入れ」、アンティーク感漂う「ハロウィンの机」、不思議な「ハロウィンの椅子」がセットになっています。
ハロウィンのお菓子入れ |
ハロウィンの机 |
ハロウィンの椅子 |
<ハロウィンリビングセット>
怖い顔が彫られたジャックオランタンの「ハロウィンのランタン」、ハロウィン仮装をしてHYDEとペアルックの「ハロウィンの仮装エディ」、HALLOWEEN PARTYの看板に似た「ハロウィンの看板」がセットになっています。
ハロウィンのランタン |
ハロウィンの仮装エディ |
ハロウィンの看板 |
■GPS連動「イベントチェックイン」機能の追加
2021年10月8日(金) 〜 10月23日(土)にHYDEPARK(Zepp Haneda)で開催される「HYDEPARK 2021」の期間に、会場でイベントにチェックインするとルームアイテム「HYDEPARK 2021ポスター」を獲得することができます。
※HYDEPARK(Zepp Haneda)へ行ってアプリを起動し、「メニュー>イベントチェックイン」内のチェックインボタン押下でルームアイテムが獲得出来ます。
■ルームアイテムの大量追加
ランゲームで取得できるアイテムに「Edyhのぬいぐるみ/仰向け寝」や「凹んだステンレス鋼の樽」などが追加されました。またクリスタル交換所では「ハロウィンの壁紙」が期間限定で交換可能です。さらにショップのラインナップがリニューアルされ、「666セット」が新登場。「初心者応援セット」も再購入可能ですので、この機会にぜひご購入ください。
※「初心者応援セット」「666セット」の購入はお一人様一回限りです。
■HYDEランク キャップ開放(HYDEランク100まで)
HYDEランクのキャップを100まで開放いたました。
HYDEランクが100に到達すると、マイルームをさらに1Room拡張することができます。
<その他ゲームを盛り上げるキャンペーンなど>
■『HYDE RUN』グッズプレゼントキャンペーン(ハロウィンキング衣装セット)実施
「ハロウィンキング衣装セット」を購入し、2021年10月7日(木)15:00~12月8日(水)23:59の応募期間中に応募フォームよりエントリーいただいた方全員に、『HYDE RUN』アクリルキーホルダー(ハロウィンキングver)をプレゼントいたします。
キャンペーン詳細や応募規約については、下記キャンペーンページよりご確認いただけます。
https://hyderun.com/campaign/halloween-king-ver.html
■カムバックキャンペーン実施
2021年10月7日(木)15:00~10月21日(木)14:59の期間中、カムバックキャンペーンを実施いたします。
以下の対象者はゲーム内で「バリア1」10個を受け取ることができます。
※キャンペーン対象条件
・前回のプレイから14日以上経過している
・キャンペーン開催期間中にアプリにログインする
■ログインボーナス開始
2021年10月14日(木)4:00~11月2日(火)3:59の期間中、ログインボーナスを実施いたします。
ログインボーナス限定の「HYDE写真(ハロウィンへようこそ)」やクリスタルなど、ログイン日数に応じて各種アイテムを獲得できます。
※ログインボーナスは毎日4:00にリセットされます。
■新オフィシャルグッズ「HYDE RUN FIGURE(えいやっ)」の販売開始
「HYDEPARK 2021」にあわせてゲーム内のHYDEがフィギュアになった「HYDE RUN FIGURE(えいやっ)」のWeb販売を開始、同会場限定でフィギュアの展示もございます。会場ではその他『HYDE RUN』オフィシャルグッズも販売します。
■HYDE プロフィール
L’Arc-en-Ciel、VAMPSのボーカリスト。2001年からソロ活動をスタートし、日本のみならずワールドワイドに活動している。ツアーの一環でアメリカ・Madison Square Gardenや東京・国立競技場などで単独ライヴを行い成功を収めている。2021年5月に、コロナ禍の中で行われたアコースティックツアー「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」の模様を収録した映像作品を発表した。6月よりソロ1stアルバム「ROENTGEN」を再現するツアー「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」を開催。そのツアースタートに合わせ先行配信した「NOSTALGIC」を10月6日にシングルCDリリースした。また、2021年のオーケストラ・コンサートの集大成としてオーケストラ公演「20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021」を、10月に千葉・幕張メッセ国際展示場、11月に和歌山・和歌山ビッグホエールにて行う。
公式HP: https://www.hyde.com/
Instagram: https://www.instagram.com/hydeofficial
Twitter: https://twitter.com/hydeofficial_ <@HydeOfficial_>
『HYDE RUN』概要
タイトル | HYDE RUN (ハイド ラン) |
プレイ人数 | 1人 |
対応ハード | iOS / Android |
配信日 | 配信中 |
価格 | 基本プレイ無料(アプリ内課金有り) |
公式サイト | http://hyderun.com |
公式Twitter | https://twitter.com/hyderun_game <@hyderun_game> |
権利表記 | ©VAMPROSE ©Phoenixx
Developed by Grounding Inc. |
株式会社VAMPROSE
公式サイト:http://www.vamprose.com/
グランディング株式会社
公式サイト:https://www.g-rounding.com/
Twitter:https://twitter.com/grounding_inc <@Grounding_Inc>
株式会社Phoenixx
公式サイト:https://phoenixx.ne.jp/
Twitter:https://twitter.com/Phoenixx_Inc <@Phoenixx_Inc>
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7GFEi5fF9-mfLIqnyzRMDw
―――
Creators – Centric
クリエイターには無限の可能性が秘められています。
Phoenixxは、日本のクリエイターを世界へ、世界のクリエイターを日本・アジアへと広め、
すべてのクリエイターがグローバルで活躍できる為のサポートをします。
10年後のゲーム/エンタメ業界がより一層盛り上がっていく状態を作ること、が我々のミッションです。
世界の子どもたちがかっこいいと思い、憧れる、そんな目指すべき人・タイトルを育てていきます。
To inspire and nurture the human spirit –one creator, one game and one neighborhood at a time.
―――