HYDE RUN -よくあるお問い合わせ-

【お知らせ】7/27  12:15更新

7/26 20:30頃より発生しておりました『HYDE RUN』のサーバーに繋がらない問題について、
不具合の修正を行い、7/27 12:00頃にサービスを再開いたしました。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記アイテムをゲーム内メールにお送りしております。
この度はご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

パワーリカバー1 x 24
ノートゲイン×1.2 x 6
バリア1 x 6
コンティニュー x 2


【お知らせ】7/16 22:35更新
7/15に発生しておりました、特定の時間に全回復するはずのパワーが回復しない事象が
一部ユーザー様の環境で発生していた問題については、
サーバー側の処理変更対応を行い、全てのユーザー様で毎日2回全回復するように修正いたしました。
※修正の関係で、ユーザー様の環境によっては回復が毎日4時/16時から1時間程度遅れる場合がございます
今後のアップデートにて更なる修正を行ってまいりますので、
引き続き『HYDE RUN』をお楽しみください。



【サービス開始に伴うサーバー混雑時の対応について】

『HYDE RUN』は本日よりサービスを開始しております。
サービス開始時にはアクセスが集中し、サーバーが混み合う可能性がございます。
通信エラーが発生した場合は、時間をあけてお試しください。

 

【獲得したルームアイテムピースの反映箇所について】
ランゲーム後に獲得したルームアイテムのピースは、
ホーム画面より「ルーム」>「アイテム一覧」>「未完成(ピース)」部分に反映されています。
ランゲームを繰り返しお遊びいただき、一定のピースを獲得されるとアイテムが完成し、
マイルームに配置することができるようになっております。
【機種変更機能に関するお知らせ】
アプリの削除を行うと、ゲームのプレイデータが消えてしまいます。
また、端末要因など、何らかの要因によりデータが破損してしまう場合もございます。
端末間のデータ引き継ぎやデータの復旧を行う機能については≪8月中旬≫の実装を予定しております。
今しばらくお待ち下さい。

■FAQ
下記でも解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。
以下の操作をお試しください。 解決しない場合はサーバーが混雑している可能性がございます。時間を空けてお試しください。 ・通信状況の良い場所で行う ・通信の切り替えを行う(Wi-Fi/4G) ・端末本体の電源をON/OFFする

ゲーム内容は同じです。

【Android版】【iOS版】それぞれでゲームをお楽しみいただけます。

お客様ご自身の操作で消費されたアイテムはお戻しすることはできません。

ご購入いただいたアイテムの払い戻しや返金等の対応は行っておりません。

インターネットの接続が必要になります。

順次対応を行っております為、お問い合わせのご返信には数日かかる場合があります。

※原則ご返信をさせていただいておりますが、内容によってはご返信を行えない場合がございます。

※ドメイン指定受信設定をされている場合、 「support@hyderun.com」からのメールが受信できるよう、許可設定してください。

ガチャの途中でアプリが終了した場合や演出が途切れた場合も正しく反映されます。
アイテム一覧をご確認ください。

以下の操作をお試しください。

・通信状況の良い場所で行う
・通信の切り替えを行う(Wi-Fi/4G)
・端末本体の電源をON/OFFする
・ストレージの空き容量を増やす
・他に起動しているアプリがあれば終了させる

お客様のデータは、端末やサーバーに自動的に保存されます。
そのため、お客様自身でデータ保存を行う必要はありません。

下記のサイトよりダウンロードいただけます。

▼iOS端末をご利用の方

AppStoreよりダウンロードいただけます。

App Store:       https://apps.apple.com/jp/app/hyde-run/id1561576635

 

▼Android端末をご利用の方

GooglePlayストアよりダウンロードいただけます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.phoenixx.hyderun

アプリのダウンロード・ゲームプレイは基本的に無料です。

※一部コンテンツは有料でご利用いただけます。

※アプリのダウンロードやゲーム中の通信料金につきましては、お客様負担となりなりますのでご注意ください。

はい。「#HYDERUN」をつけてぜひ投稿ください。

ステージを開始するにはパワーが必要です。

パワーが不足している場合は、アイテム「パワーリカバー」を使って回復させるか、毎日4時と16時に全回復するのをお待ち下さい。

「バリア」などのアイテムを使うとクリアしやすくなるかもしれません。
失敗してしまった場合にはアイテム「コンティニュー」をお使いいただくと、ステージの途中から体力MAXで復活できます。

右上に表示されているボタンを押すとステージを一時停止できます。
※「再開しますか?」にて「いいえ」を選択された場合、パワーが消費され終了になります。
※アプリを終了した場合はタイトルへ戻りますが、パワーとラン前に使用しているアイテム(コンテニュー以外)は消費されません。

公式サイトにてチュートリアルビデオを公開しておりますので、こちらをご覧ください。

パワーは4時と16時に全回復します。

※ユーザー様の環境によっては回復が1時間程度遅れる場合がございます。
※アイテム「パワーリカバー」を使用して回復させることもできます。

iOSもしくはAndroid OSを搭載したスマートフォン・ダブレット端末でプレイできます。

推奨環境は以下の通りです。

————————

■iOS

・iOS 13 以上

■Android OS

・Android 8.0 以上

————————

※端末のスペックによりましては推奨環境を満たしていても、正常に動作しない場合もございます。

今後のアップデートについての詳細情報などは、お知らせや公式Twitterをご確認ください。

会員登録の必要はありません。

アプリをインストールするだけで、すぐにゲームをプレイすることができます。

以下の操作をお試しください。
・ゲーム内「メニュー」画面から「設定」と進み、画質を「低画質」にする
・端末本体の電源をON/OFFする
・ストレージの空き容量を増やす
・他に起動しているアプリがあれば終了させる

音に関するトラブルについては、以下の項目をご確認ください。

・ゲーム内「メニュー」画面から「設定」と進み、音の設定を確認
・端末本体のマナーモード・音量設定の確認
・イヤホン等の外部機器が接続されていないか
・アプリの再起動
・端末本体の再起動

端末のご利用のOSに応じて、ストアからアップデートをお試しください。
また、ご利用端末の空き容量が不足している可能性がありますので、あわせて確認してください。

現在は、日本国内のみでの配信になります。

日本国内でダウンロードしたゲームを海外でプレイすることは可能です。

現在、データ引き継ぎ機能はございません。
8月中旬の実装を予定しておりますので、ゲームの更新情報はお知らせをご確認ください。

期間限定で配布される衣装は、ゲーム内「メール」よりお受け取りいただけます。
販売している衣装は、ゲーム内「ショップ」画面よりご購入いただけます。

衣装やアイテムに使用期限はありません。

▼iOS端末をご利用の方

・Apple IDに登録している決済方法にて購入いただけます。

 

▼Android端末をご利用の方

・Google Playストアで表示される決済方法にてご購入いただけます。

※決済方法の変更など、お支払い方法についてご不明な点がございます場合には、

ご利用OSに応じて、Apple社またはGoogle社へお問い合わせください。

ご利用環境などの影響により、衣装やアイテムがゲーム内に反映されるまで時間がかかる場合があります。
※ゲームを再起動することで反映される可能性があります。
※ショップに再度遷移することで反映される可能性があります。

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